« 一張羅 | トップページ | ツイてない... »

2010年12月27日 (月)

紅白歌合戦2010

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。  今回は「NHK紅白歌合戦、今年の見どころは?」にしました。 私も大晦日の夜は『紅白歌合戦』を多分見るでしょうね、私が見なくても両親が見ているので夜食の時に嫌が上でも見る事になりますから。 それで今年の見どころなんですが、私は特に無いかな。 特別に思い入れが無いので紅組が勝っても白組が勝ってもどっちでも構いませんし。 今年話題になった歌や歌手が誰だったかなと思いながら見るのが楽しみですね。 でも今年は23時30分からアニメ特番があるのでそっちを見るかも...

ブログネタ: NHK紅白歌合戦、今年の見どころは?参加数拍手

|

« 一張羅 | トップページ | ツイてない... »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38238102

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦2010:

« 一張羅 | トップページ | ツイてない... »