« お菓子の甘い誘惑 | トップページ | クリスマスのお楽しみメニュー »

2010年12月20日 (月)

怖い顔の男

 今日は広島の街まで映画を見に行った。 最近出来たばかりの新映画館『八丁座』は椅子もゆったりしているし、なかなか快適に見る事が出来た。 帰り道、路面電車に乗ったのだが隣の席に座ったオッサンは人を押し退ける様に身体を延ばして足まで組み、更に満員電車の車内で堂々と携帯電話で大声で喋るものだから私もカチンと来てわざと大股にして場所を取り、押し返して携帯の画面を延々と見てやった。 オッサンもムッとした感じだったが私の方が体格も良いし怒った顔をしていたので向こうも喧嘩はすまいと大人しくしていたみたい。 私ももし喧嘩になった場合を頭の中で考えていたが杞憂に終わった様だ。 問題はそのオッサンも私も優先座席に座っていた事で、何をやっているのだか...

|

« お菓子の甘い誘惑 | トップページ | クリスマスのお楽しみメニュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38153677

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い顔の男:

« お菓子の甘い誘惑 | トップページ | クリスマスのお楽しみメニュー »