« 今日は即断即決 | トップページ | じっと我慢の子であった »

2010年12月16日 (木)

ためになるプレゼント

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”思い出のクリスマスプレゼント”を教えて!」にしました。 悪いけど私にはクリスマスに”色っぽい思い出”なんてありませんので、子供時代の経験で行きます。 まだサンタクロースの存在を信じていた時代、親が寝ている間にこっそりと置いて行ってくれたプレゼント、それはオモチャでは無く動物図鑑や昆虫図鑑でした。 正直言えば欲しかった物ではありませんでしたけど、その図鑑は高校時代くらいまで調べたい物があった時は使い、有効利用していました。 下手なオモチャよりは印象に残るプレゼントでしたね...

ブログネタ: “思い出のクリスマスプレゼント”を教えて!参加数拍手

|

« 今日は即断即決 | トップページ | じっと我慢の子であった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38106137

この記事へのトラックバック一覧です: ためになるプレゼント:

« 今日は即断即決 | トップページ | じっと我慢の子であった »