« ○○ブルー、参上! | トップページ | 初売り »

2010年12月31日 (金)

来年もよろしくお願いします

 今年もとうとう今日で終わりですね、本当に早いものです。 30歳を過ぎてからは時間が流れるのがより一層早くなった感じがします...

 不況で暗い話が多かった今年ですが、私にとって今年のニュースで一番印象に残ったのはチリの落盤事故と奇跡の全員救出劇でした。 まさかこんな事って本当にあるのかと驚きましたし。 でも鉱山の奥で全員が生存していると聞いた時点で何故か全員助かると言う予感はありましたけど...

 そして私個人の出来事では進学で2年間暮らして来た大阪から広島に戻って以来、十年来利用していた町内のミスタードーナツが潰れてしまった事です。 不景気の嵐はついに私の周囲にも...て思いましたから。 スポーツではカープが今年は不振でマエケン(前田健太投手)の活躍以外にいい話題がありませんでした。 生観戦でも負けが多かったですし。 サンフレッチェはナビスコカップで準優勝まで行き、準決勝のホームゲームを生で見られたのが良かったですね。

 来年は素晴らしい充実した一年になりますように。

|

« ○○ブルー、参上! | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/38283434

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくお願いします:

« ○○ブルー、参上! | トップページ | 初売り »