« 今更ヒートテック | トップページ | 牛しゃぶの味 »

2010年12月 3日 (金)

出せない派...だと思う

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「年賀状を出す派? 出さない派?」にしました。 私も昔は少数ですけど年賀状は書いて出していました。 母や妹が何枚も印刷する中から必要な枚数だけ売ってもらい、それに手書きでメッセージを入れて宛名を書いて出していました。 今は送る当ても無いし、最近の知り合いとは住所は知らないまま携帯メールアドレスだけ聞いてしっているケースがほとんどで、年賀状はすっかり書かなくなってしまいました...だから私の場合、年賀状を”出さない派”と言うよりは出したくても出せなくなっていると言った方が正しいですね。

ブログネタ: 年賀状を出す派? 出さない派?参加数拍手

|

« 今更ヒートテック | トップページ | 牛しゃぶの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37946461

この記事へのトラックバック一覧です: 出せない派...だと思う:

« 今更ヒートテック | トップページ | 牛しゃぶの味 »