« 私の食事日記・お留守番 | トップページ | 愛は流れる »

2010年11月26日 (金)

たまには”半額”以外で

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”我ながらセコイ”と思うこと、こっそり教えて」にしました。 私はやっぱり買い物でしょうかね、金銭的に余裕が無いので半額シールが貼られた物や見切り品ばかり買っていますし。 今日は母が旅行で不在なので自分で夕食の買い物をしたのですが、やっぱり足は見切り品の方に向いてしまいますし。 しかし母が帰るのは月曜日なので半額の品ばかりでは日持ちしないからと一回作れば何回も食べられる鍋物にしました。 今日は出来合いの惣菜(これも半額の...)で済ませて、明日の朝は酒の肴の刺身を食べて夜、鍋物を作って具を追加しながら母が帰るまで食べ続ける計画です。

ブログネタ: 「我ながらセコイ」と思うこと、こっそり教えて参加数拍手

|

« 私の食事日記・お留守番 | トップページ | 愛は流れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37855701

この記事へのトラックバック一覧です: たまには”半額”以外で:

« 私の食事日記・お留守番 | トップページ | 愛は流れる »