« 自慢の(?)おにぎり弁当 | トップページ | 刺抜き »

2010年11月18日 (木)

湿疹と散髪

 最近、髪が伸びて来てちょっと煩わしいから散髪に行きたいところなのだけど行けない。 以前から身体のあちこちに湿疹が出来て、皮膚科に行って薬を出してもらって塗っているのだけどまだ治っておらず、首筋の湿疹が鏡で見ると自分でも気持ち悪いので他人が見たらもっと嫌だろう。 そうなるとそれを見た散髪屋が速く終らせようと手を抜いたりしては困りますので... 以前、どうせ散髪屋でシャンプーするのだからと前の日に髪を洗わずに行ったら、心なしかいつもより速く終った様な気がする。 洗ってないと髪も皮膚の脂とかで嫌な感触がありますし、散髪屋も嫌がったのかも知れない。 そんな訳で散髪屋に行くのは湿疹の跡が消えてからにします...

|

« 自慢の(?)おにぎり弁当 | トップページ | 刺抜き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37727447

この記事へのトラックバック一覧です: 湿疹と散髪:

« 自慢の(?)おにぎり弁当 | トップページ | 刺抜き »