« ”壊”から”活”へ | トップページ | マネしたく無いこと »

2010年11月11日 (木)

大事な日

 今日のテーマもココログのコネタマかっら選びます。 今回は「”こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?」にしました。 私は今のところ無いですね、それ以前に私の人生では”こんな大事な時に”と思う程の場面がほとんどありませんでしたから。 数少ない受験などの日に風邪を引くヘマはやっていません。 これからも肝心な時に風邪引いたりしない様に気を付けます。 もっともそれ以前に”人生の大事”rと言える様な経験が出来る様にならないといけませんが...

ブログネタ: “こんな大事な時に風邪引いちゃった”経験ある?参加数拍手

|

« ”壊”から”活”へ | トップページ | マネしたく無いこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37628152

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な日:

« ”壊”から”活”へ | トップページ | マネしたく無いこと »