« 怪盗の一味も悪くないかな | トップページ | 大事な日 »

2010年11月10日 (水)

”壊”から”活”へ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「2010年の”感字”を募集中!」にしました。 今年の漢字とか流行語などが決められたりする時期ももうすぐ来ますね。 私にとって今年の漢字は”壊”でしょうか、今年も色々な出来事がありましたけど、世の中が壊れ始めているのではないかと思う様な事もありましたからね。 長い閉塞感に満ちた時代が終わり、何かが変わろうと世の中が大きく動いている真っ最中なのかも知れませんね、今は...

ブログネタ: 【イベント開催】2010年の『感字』を募集中!参加数拍手

|

« 怪盗の一味も悪くないかな | トップページ | 大事な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37614134

この記事へのトラックバック一覧です: ”壊”から”活”へ:

« 怪盗の一味も悪くないかな | トップページ | 大事な日 »