« 話が脱線してしまいましたが... | トップページ | 湿疹と散髪 »

2010年11月17日 (水)

自慢の(?)おにぎり弁当

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「お弁当、おにぎり派? サンドイッチ派?」にしました。 私は”おにぎり派”ですね、今年も10回以上プロ野球やサッカーJリーグの試合をスタジアムまで見に行きましたが、ほとんどの場合で自分で弁当を手作りして持って行っていました。 スタジアムで買うと結構高いですしね。 下の写真は先日、Jリーグの試合を見に行った時に持って行った弁当です。 私の弁当は大抵の場合、おにぎりを何個か詰めておかずを残った隙間に並べると言うやり方で作っています。 これだけ食べたら腹一杯になりますね...

Bento202011

 ブログネタ: お弁当、おにぎり派?サンドイッチ派?参加数拍手

|

« 話が脱線してしまいましたが... | トップページ | 湿疹と散髪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37710446

この記事へのトラックバック一覧です: 自慢の(?)おにぎり弁当:

« 話が脱線してしまいましたが... | トップページ | 湿疹と散髪 »