« テレビの前で... | トップページ | 私の食事日記・お留守番 »

2010年11月22日 (月)

バーゲンと大足

 今日は町内のショッピングセンターへ行って来ました。 靴売り場に行くとバーゲンをやっていて、私は靴(プライベート用)の底が磨り減っていて足が痛いし、是非買い換えようと良いのを探したのだけど、デザインや履き心地が良かったり安かったりしても28センチのサイズが無くて断念、妥協の連続でちょっと派手な靴を買いました。 本当、足が大きいと靴を探すのが大変、でもデザインはもう一つですけど2000円だから妥協する価値はありますよ...

|

« テレビの前で... | トップページ | 私の食事日記・お留守番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37827235

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンと大足:

« テレビの前で... | トップページ | 私の食事日記・お留守番 »