« 通勤は一瞬 | トップページ | 夢は叶えるもの »

2010年11月 4日 (木)

物持ちの良い男の服

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「一番長持ちしている服を教えて!」にしました。 私は服を滅多に買わないので、気に入った服は本当に何年もずっと着ていますね。 例えば私が通勤用や部屋着として愛用しているダウンジャケットは大阪で学生をやっていた10年以上前にユニクロで6000円で買った物ですけど未だに着ていますし。 最初は白かったけど今は完全に灰色で元の色がどうだったか忘れてしまいそうですね。 買ってみて着て見たら今一つだったけど部屋着として活用している服が私の場合、結構多くていずれも長持ちしているのが今思うと印象的です...

ブログネタ: 一番長持ちしている服を教えて!参加数拍手

|

« 通勤は一瞬 | トップページ | 夢は叶えるもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37558747

この記事へのトラックバック一覧です: 物持ちの良い男の服:

« 通勤は一瞬 | トップページ | 夢は叶えるもの »