« 美味しい秋の広島名物 | トップページ | カツオはタタキ »

2010年10月 8日 (金)

我が青春のAMラジオ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ラジオはAM派? FM派?」にしました。 選択肢はもちろん①AM派②FM派ですね。 私はAMの方が好きですよ、もっとも社会人になって自分の部屋にテレビを持ってからラジオを聴く機会は激減し、持っていたラジカセも捨ててしまいましたが... 高校時代まではよくラジオを聴いていましたね、面白い番組も多くて活気があったと思います。 社会人になって部屋でラジオを聴く習慣は無くなっても仕事中に車の中で流れている番組が好きだったりしました。 これらも何故かAMばかりでした。 今は散髪屋に行った時に店内で流れているのを聴くくらいでしょうか、あれはFMですけどね。

ブログネタ: ラジオはAM派? FM派?参加数拍手

|

« 美味しい秋の広島名物 | トップページ | カツオはタタキ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37143586

この記事へのトラックバック一覧です: 我が青春のAMラジオ:

« 美味しい秋の広島名物 | トップページ | カツオはタタキ »