« 今年一番の車は | トップページ | 最後の楽しみ、それとも希望 »

2010年10月12日 (火)

今年はホワイトクリスマスか?

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ゆうこりんにあなたの”理想のクリスマス”を教えちゃおう」にしました。 そう言えばもう10月も半ば近くなって年末年始も近付いていますね。 私は特別な事は多分無くて、デパートでワインとちょっとしたご馳走でも用意してクリスマス気分を楽しむのではないかと予想しています。 今年の冬は寒くなるかも知れないのでクリスマスに雪が降る可能性もありますね、少なくとも私の記憶ではクリスマスに雪が降ったのは一度だけだと思っています。

ブログネタ: ゆうこりんにあなたの”理想のクリスマス”を教えちゃおう参加数拍手

|

« 今年一番の車は | トップページ | 最後の楽しみ、それとも希望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37205415

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はホワイトクリスマスか?:

« 今年一番の車は | トップページ | 最後の楽しみ、それとも希望 »