« まめにやってます | トップページ | 静かな日曜日ですが »

2010年10月16日 (土)

意外といける変わった食べ方

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”食べたら美味しかった!”意外な組み合わせを教えて!」にしました。 私は食べ物に関してはかなり保守的だからあまり変わった食べ方は試した事がありませんが、私が昔よくやっていたのは黄な粉をご飯に直接かけて食べる事ですね。 今は食事で甘い物を食べるのはちょっと苦手になっているのですが、子供の頃は母に教わったこの食べ方をよくやっていましたね。 母はお餅が好きで、お餅に黄な粉を付けて食べるのと同じ事だと言う感覚でやっていたのかも。 他には妹がやっていた玉子焼きにマヨネーズをかけて食べるのも「何それ...」と思って見ていましたが、やってみると案外悪くなかったですね。 

ブログネタ: 「食べたら美味しかった!」意外な組合せを教えて!参加数拍手

|

« まめにやってます | トップページ | 静かな日曜日ですが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37265961

この記事へのトラックバック一覧です: 意外といける変わった食べ方:

« まめにやってます | トップページ | 静かな日曜日ですが »