« 本屋に行くのは好きですが... | トップページ | 偉大な発明 »

2010年10月27日 (水)

本日は休養日

 今日は特に大きな用事も無かったので図書館に行った後、そのまま家に帰った。 明日からまた用事も色々あって忙しい生活になりそうだとパソコンのスケジュール帳ソフトに書き込みながら思う。 週末は広島の街で『ひろしまフードフェスティバル』に行く予定だけど台風がちょうどこの頃に日本に接近する予報になっていて、逸れてくれればいいのだけど...

 今日から部屋に布団を出した。 もう夏用のタオルケットとかでは寒くて寝られなかったですし。 まだ冬用の布団は暑いかなと思っていましたけど、使ってみると案外心地良く寝られました。

|

« 本屋に行くのは好きですが... | トップページ | 偉大な発明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37417044

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は休養日:

« 本屋に行くのは好きですが... | トップページ | 偉大な発明 »