« 静かな日曜日ですが | トップページ | 下手なりに何とか... »

2010年10月18日 (月)

今思い出すと怖い経験

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「海外旅行の失敗談、教えて!」にしました。 私は海外旅行はアメリカ西海岸と韓国南部の計2回しか行っていないのですが、最大の失敗と言えば向こうに留学中の妹を頼ってアメリカ旅行した時、サンフランシスコに行ってそこの中華街を散策中に妹とはぐれて見付からなくなり、当時は携帯電話が無かったから人の多い中、妹と合流出来ずに仕方が無くうろ覚えの記憶を頼りに歩いて元来た道を辿って宿舎の安ホテルに無事に帰り付いた事ですね。 後で妹にもの凄く怒られたし、それを聞いて私も命に関わる危険な”冒険”だったと実感して怖くなって泣きました。 今までも、多分これからもこの体験が人生最大の海外旅行での失敗談でしょうね...

ブログネタ: 海外旅行の失敗談、教えて!参加数拍手

|

« 静かな日曜日ですが | トップページ | 下手なりに何とか... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37293814

この記事へのトラックバック一覧です: 今思い出すと怖い経験:

« 静かな日曜日ですが | トップページ | 下手なりに何とか... »