« メシ・フロ・ネル | トップページ | 今度こそラスト市民球場 »

2010年10月22日 (金)

腹の虫の思い出

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「職場や学校でお腹が”ぐぅぅ~”・・・! どうする?」にしました。 今の職場は騒がしい現場作業なので腹の虫が泣いても他の同僚に気付かれる事は無いのですが、高校時代は朝早い時間のバスに乗ろうと朝食も食べずに登校していたので授業中、よく腹の虫が泣いていました。 周りの子も気が付いていると思うけど聞かなかったフリをしていたみたいだけど格好悪かったですね。 今思い出しても恥ずかしい限りです。 もう一度あの頃に戻ったらちゃんと朝食を食べて登校したいものですね...

ブログネタ: 職場や学校でお腹が「ぐぅぅ~」…! どうする?参加数拍手

|

« メシ・フロ・ネル | トップページ | 今度こそラスト市民球場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37349163

この記事へのトラックバック一覧です: 腹の虫の思い出:

« メシ・フロ・ネル | トップページ | 今度こそラスト市民球場 »