« 恥ずかしくない範囲で | トップページ | 腹の虫の思い出 »

2010年10月21日 (木)

メシ・フロ・ネル

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「てっとり早い疲れ回復術を教えて!」にしました。 私の場合は”ゆっくりと風呂に入って寝る”でしょうかね、お風呂はもちろんそれ自体疲れますし、本当に疲れている時は面倒臭いのですが、ちゃんと風呂に入れば疲れもしっかりと取れるらしいですよ、風呂に入ったら疲れますけど疲れているからすぐに寝られるでしょうし。

ブログネタ: てっとり早い疲れ回復術を教えて!参加数拍手

|

« 恥ずかしくない範囲で | トップページ | 腹の虫の思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/37336281

この記事へのトラックバック一覧です: メシ・フロ・ネル:

« 恥ずかしくない範囲で | トップページ | 腹の虫の思い出 »