« 携帯カメラでブログライフ | トップページ | 一応期待してますよ »

2010年9月20日 (月)

映画の中の”男”

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「男気があると思う芸能人は?」にしました。 芸能人に限定されるとなかなか思い付かないのですが、私だったら渡辺謙さんですかね、当たり前ですけど私は一般人で芸能人とは接点が無いですから本当の性格とかは知らず、映画やドラマなどで描かれる役柄の印象をそのまま本人と重ねてしまいますから。

ブログネタ: 【賞品付き】男気があると思う芸能人は?参加数拍手

|

« 携帯カメラでブログライフ | トップページ | 一応期待してますよ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36841127

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の中の”男”:

« 携帯カメラでブログライフ | トップページ | 一応期待してますよ »