« ゆで卵は奥が深い | トップページ | スクーター強化週間 »

2010年9月 8日 (水)

大きすぎるメール

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「”何とかしてほしい~!”と思うメールは?」にしました。 私は友達が少ないのでメールをもらう事自体が少ないですけどね... それはともかく選択肢は5つです。

①文の意味が分からない

...私は選択肢の中では④の添付されている画像の容量が大き過ぎるのはちょっと困るかな...と思います。 デジカメで撮った写真をサイズ調整無しでバンバン貼り付ければメールのデータ容量も凄い事になりますしね。 私はデジカメ使って無いから携帯電話のカメラの写真しかメールにも貼ってないしブログでも使っていませんけど。 デジカメも挑戦したいけど今はちょっと余裕がありませんので...

ブログネタ: 「何とかしてほしい~!」と思うメールは?参加数拍手

|

« ゆで卵は奥が深い | トップページ | スクーター強化週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36620919

この記事へのトラックバック一覧です: 大きすぎるメール:

« ゆで卵は奥が深い | トップページ | スクーター強化週間 »