« 印象に残る脇役 | トップページ | 考えてみると低い山しか登っていない »

2010年9月 1日 (水)

評価されてもっとも嬉しいのは

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「褒められると一番うれしいのは、どれ?」にしました。 選択肢は以下の4つです。

①才能(仕事ができる、頭がいい)

...私ですが、褒められて嬉しいのはやっぱり才能や能力・実績ですね。 こうやってブログをやっていても、それを評価されるとやっぱり嬉しいですから。 容姿だって褒められて気分が悪いものではありませんけど、そんな経験もありませんしね。 性格はどうかな...”いい人”と言われても素直には喜べないかも知れませんし。

ブログネタ: 褒められると一番うれしいのは、どれ?参加数拍手

|

« 印象に残る脇役 | トップページ | 考えてみると低い山しか登っていない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36491085

この記事へのトラックバック一覧です: 評価されてもっとも嬉しいのは:

« 印象に残る脇役 | トップページ | 考えてみると低い山しか登っていない »