« 平和への願いと市民球場 | トップページ | 評価されてもっとも嬉しいのは »

2010年8月31日 (火)

印象に残る脇役

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ジブリ作品であなたが好きな脇役は?」にしました。 選択肢は以下の5つ、これでも少ないくらいかな...

①ジジ(魔女の宅急便)

...この中からだと私は『天空の城ラピュタ』のドーラですかね、最初は悪役っぽく登場して最後は主人公達を助ける側に回るおばちゃんキャラだったと思いますけど存在感がありましたね。 名前は忘れたけど『紅の豚』のヒロインとか『もののけ姫』のエボシ御前なども味がありましたね。 まあ印象度の面でドーラと言う事にしておきます。

ブログネタ: ジブリ作品であなたが好きな脇役は?参加数拍手

|

« 平和への願いと市民球場 | トップページ | 評価されてもっとも嬉しいのは »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36471158

この記事へのトラックバック一覧です: 印象に残る脇役:

« 平和への願いと市民球場 | トップページ | 評価されてもっとも嬉しいのは »