« お祭りなら焼きソバ | トップページ | 汗かきは辛いよ... »

2010年8月 5日 (木)

ガードマンも大変

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「街で見かけた、暑い夏でも頑張っている人々は?」にしました。 私は”警備員”を挙げておきましょうか、私も学生時代にバイトでやっていて夏は暑くて暑くて大変でしたから。 夏服くらいはありましたけど暑苦しい制帽は被らないといけないし、現場によってはネクタイもしないといけませんでしたから。 今日もパチンコ屋の前を通ると駐車場の前に警備員が居てネクタイもしっかり締めていました。 本当、暑いだろうな...

ブログネタ: 街で見かけた、暑い夏でも頑張ってる人々は?参加数拍手

|

« お祭りなら焼きソバ | トップページ | 汗かきは辛いよ... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36045168

この記事へのトラックバック一覧です: ガードマンも大変:

« お祭りなら焼きソバ | トップページ | 汗かきは辛いよ... »