« 子供の頃はマニアでした | トップページ | 何となくクリスタル・ガイザー »

2010年8月27日 (金)

寝る時にこれだけは

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「寝るときにこだわるのは、どんなところ?」にしました。 選択肢は5つです...

①布団や枕、寝具の材質

...私は②の身体の向きや姿勢にします。 枕は私の場合は時に気にならないですね。 他人の枕を借りても寝られますし、旅行でカプセルホテルの枕を使っても寝られます。 私が気にするのは身体の向きで、いわゆる”北枕”を気にして寝る時には必ず頭が南側になる様にこだわっていますね。 私が人一倍迷信深いからでしょうけど。

ブログネタ: 寝るときにこだわるのは、どんなところ?参加数拍手

|

« 子供の頃はマニアでした | トップページ | 何となくクリスタル・ガイザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36396197

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る時にこれだけは:

« 子供の頃はマニアでした | トップページ | 何となくクリスタル・ガイザー »