« ゆるゆると... | トップページ | 寝る時にこれだけは »

2010年8月26日 (木)

子供の頃はマニアでした

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「絶叫マシン、好き? 嫌い?」にしました。 選択肢は以下の4つです...

①大好き♪

...私ですがやっぱり①の大好き♪になりますね。 子供の頃は遊園地に行くと必ず乗っていたのですけど今は広島地域に遊園地が一つも無くなってしまって乗る事が出来なくなりました。 それに大人になると一人で遊園地に行く訳にもいきませんしね... オススメの遊園地も最近行ってないのでくわしくありません。 20歳頃に行ったアメリカの遊園地『マジック・マウンテン』が今のところ最後の絶叫マシン有り遊園地です。

ブログネタ: 絶叫マシン、好き?嫌い?参加数拍手

|

« ゆるゆると... | トップページ | 寝る時にこれだけは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36377191

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃はマニアでした:

« ゆるゆると... | トップページ | 寝る時にこれだけは »