« ああ夏休み | トップページ | 子供の頃はマニアでした »

2010年8月25日 (水)

ゆるゆると...

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「やる気が出ないとき、どうするタイプ?」にしました。 選択肢は珍しく4つですね...

①自分にムチ打つ!タイプ

...以上の4つですが、私は②の”しばし休憩”でしょうかね、やる気と気力の湧かない時に何をやっても上手く行きませんし。 ブログもネタが無い時は休むのが一番なのかも知れませんね。 ここでは今みたいにブログサービスから提供されたネタを使って書いていますけど。 本当にやる気の起こらない時は寝るかゲームするか出掛けるかしてますよ。

ブログネタ: やる気が出ないとき、どうするタイプ?参加数拍手

|

« ああ夏休み | トップページ | 子供の頃はマニアでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36360072

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるゆると...:

« ああ夏休み | トップページ | 子供の頃はマニアでした »