« 寝る時にこれだけは | トップページ | 過去を変えて未来を変える »

2010年8月28日 (土)

何となくクリスタル・ガイザー

 夏になると水分補給の為に飲み物を買って飲む事が増える。 昔は缶ジュースを買っていたのだけど、20歳過ぎてから缶入りのお茶を買う様になり、30歳過ぎてからはミネラルウォーターを買う事が多くなりましたね。 私がよく飲むのは『クリスタルガイザー』です。 アメリカの水ですけど日本の水と違って硬水に近いのかちょっと味が違うのと、値段が安いのが良くてついこの銘柄ばかり買ってしまいます。 何でもペットボトルのバーコードを集めて懸賞に応募出来るみたいなので集めていましたが、目標の10枚に期限内に間に合いそうに無いです。 さすがに10本飲むのはなかなか大変で...

|

« 寝る時にこれだけは | トップページ | 過去を変えて未来を変える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36417746

この記事へのトラックバック一覧です: 何となくクリスタル・ガイザー:

« 寝る時にこれだけは | トップページ | 過去を変えて未来を変える »