« 散髪の前に... | トップページ | ガードマンも大変 »

2010年8月 4日 (水)

お祭りなら焼きソバ

 今日のテーマは久々にココログのコネタマから選びます。 今回は「たこ焼き vs 焼きそば。祭りで食べるのはどっち?」にしました。 私の地元では商店街がやっている土曜夜市が7月の後半に3週連続で開催され、今週は2つの公園で盆踊りがあります。 それで何を食べたかと言えばやっぱり焼きソバですね。 露店で見つけて無性に食べたくなって買ってしまいました。 たこ焼きは広島だと値段が高いのであまり食べないですね。 ”本場”大阪で安いたこ焼きに馴染み過ぎてしまったのかも...

Yakisoba2010

ブログネタ: たこ焼きvs焼きそば。祭りでまず食べるのはどっち?参加数拍手

|

« 散髪の前に... | トップページ | ガードマンも大変 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/36033199

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りなら焼きソバ:

« 散髪の前に... | トップページ | ガードマンも大変 »