« 家で食べるのは素麺 | トップページ | 私の職場は蒸し暑い »

2010年7月22日 (木)

危険なゴキブリ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「出た、ゴキブリ! あなたはどうする?」にしました。 私の場合、基本的には”ハエ叩きを探しに行っている間に逃げられる”となりますね。 戻って来てもまだ居るゴキブリは容赦無く殺します。 人を恐れないゴキブリは食べ物とかに付いたり下手をしたら寝ている時に自分の上を這い回ったりする危険性がありますから捨て置けません。 さすがにその場で自分のスリッパで叩き殺したりはしていません。 ゴキブリを殺したスリッパで歩くのも嫌ですし...

ブログネタ: 出た、ゴキブリ! あなたはどうする?参加数拍手

|

« 家で食べるのは素麺 | トップページ | 私の職場は蒸し暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35856787

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なゴキブリ:

« 家で食べるのは素麺 | トップページ | 私の職場は蒸し暑い »