« 私の職場は蒸し暑い | トップページ | やってやるぜ!! »

2010年7月24日 (土)

持っているのに分からない...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「身の回りのアイデア商品を教えて!」にしました。 よくスーパーとかで”アイデア商品市”とかやってますが、私もそう言うの好きです。 色々と持っていたはずなのに何故か印象に残っていないので名前を挙げられません。 100円ショップもアイデア商品の宝庫で、買い物よりそんなアイデア商品を見るのが楽しかったりします。

ブログネタ: 身の回りのアイデア商品を教えて!参加数拍手

|

« 私の職場は蒸し暑い | トップページ | やってやるぜ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35882673

この記事へのトラックバック一覧です: 持っているのに分からない...:

« 私の職場は蒸し暑い | トップページ | やってやるぜ!! »