« 3つの願い、いつく叶うか | トップページ | 男の肌の悩み »

2010年7月 4日 (日)

試合中の一杯と、試合後の一杯

 今日は広島の街までカープの応援に行って来た。 雨が降るかも知れない微妙な天気だったけど何とか降らずに済みました。 しかしこう言う気候は湿度が高くて猛烈に蒸し暑く、球場に向かう間も球場に着いてからも汗びっしょりになりながら、家から持って行った”アルコール入り麦茶”を飲みつつ見ていました。 試合はカープが盗塁やバントなど足を使いながら地道に加点して4-2で横浜に勝ちました。 私にとってはこれが日本のチーム相手の今季初勝利、野球観戦に限っては4試合目で初めての勝ち試合を見られました。 ヒーローインタビューなどを聞いて帰るのも久しぶりでしたね。 試合終了後は隣町のショッピングセンターにあるいつもの喫茶店に立ち寄ってコーヒーを飲んでビールの酔いを醒まして帰りました。

|

« 3つの願い、いつく叶うか | トップページ | 男の肌の悩み »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35638949

この記事へのトラックバック一覧です: 試合中の一杯と、試合後の一杯:

« 3つの願い、いつく叶うか | トップページ | 男の肌の悩み »