« 私は怖がり | トップページ | 業務用スーパーにて »

2010年7月28日 (水)

夏バテ防止に焼肉

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「夏! 汗をかいて食べたい”熱い食べ物”は?」にしました。 私は”焼肉”にしましょうか、広島の蒸し暑い夏を乗り切って夏バテを防ぐのには肉を食べてスタミナを付けるのが一番だと思いますし。 前に七輪を使って家の裏庭で炭火で焼肉をやって食べたのがいい思い出ですね。 準備と後片付けが面倒くさいからもうやっていませんけどね。 でもスーパーとかで肉売り場を見ると焼肉を食べたくなる事があります...

ブログネタ: 夏! 汗をかいて食べたい“熱い食べ物”は?参加数拍手

|

« 私は怖がり | トップページ | 業務用スーパーにて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35936050

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ防止に焼肉:

« 私は怖がり | トップページ | 業務用スーパーにて »