« 朝だけど祝杯ディナーです | トップページ | 大雨の朝 »

2010年7月12日 (月)

私は”頭脳派”タイプ

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「RPGのキャラクターになるとしたら、どれ?」にしました。 ロールプレーイングゲームの”定番チーム”である勇者(主人公)、戦士、魔法使いに僧侶の中では私は魔法使いタイプでしょうか。 タイプ的に肉体派と言うよりは頭脳派キャラクターだと思いますし。 それ以外では『ドラゴンクエストⅢ』に登場した商人や”遊び人”もいいですし、忍者とか武闘家もいいですけど。 それにしてもRPGの忍者は超人的過ぎると思いますけど...

ブログネタ: RPGのキャラクターになるとしたら、どれ?参加数拍手

|

« 朝だけど祝杯ディナーです | トップページ | 大雨の朝 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35730310

この記事へのトラックバック一覧です: 私は”頭脳派”タイプ:

« 朝だけど祝杯ディナーです | トップページ | 大雨の朝 »