« 夏を乗り切る為には | トップページ | 履歴書に書けない特技 »

2010年7月17日 (土)

やっぱり海が好き

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたは”海”派? それとも”プール”派?」にしました。 私はどちらかと言えば”海派”ですね。 滅多に泳ぐ事が無いから泳ぎを極める必要性もありませんし。 それに海は眺めていても楽しいですが、プールは眺めるものでは無いでしょう、プールを眺めていたら変な人だと思われますし... 地元の海ももちろんいいですが、前に行った鎌倉の海にまた行きたいですね。 瀬戸内ではあんな高い波は見た事がありませんから。 夢中になって日焼けしない様、サンスクリーンは必須です。

ブログネタ: あなたは「海」派? それとも「プール」派?参加数拍手

|

« 夏を乗り切る為には | トップページ | 履歴書に書けない特技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35789683

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり海が好き:

« 夏を乗り切る為には | トップページ | 履歴書に書けない特技 »