« 区切りの一日 | トップページ | 先の事までは考えられない »

2010年7月 1日 (木)

適度に涼しいのが一番でしょう

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「冷房の設定温度、何度にしてる?」にしました。 私は暑くて汗が止まらない時にはとりあえず24度くらいまで下げて冷風を浴びますが、部屋に長く居る時には28度くらいまで上げますよ。 電気代も勿体無いですし、第一寒過ぎて逆に風邪を引いてしまいますから。 7月になって蒸し暑くなりましたけど、今のところまだクーラーのお世話にはなっていません。 扇風機も”弱”で十分涼しいですし...

ブログネタ: 冷房の設定温度、何度にしてる?参加数拍手

|

« 区切りの一日 | トップページ | 先の事までは考えられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35607775

この記事へのトラックバック一覧です: 適度に涼しいのが一番でしょう:

« 区切りの一日 | トップページ | 先の事までは考えられない »