« やっぱり海が好き | トップページ | 猛暑の連休 »

2010年7月18日 (日)

履歴書に書けない特技

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「ちょっと人と違うと思う、あなたの特技教えて!」にしました。 私の場合は”グランドデザインを描く”こそ他の誰も持っていない特技だと思いますね。 世の中をどう変えて行くかとか、プロ野球界やサッカー界をどう変えて行けば上手く行くとか、そう言う事を考えるのが得意ですね。 問題は私がそう言う能力を生かす場所に居ない事でしょうね、十代の頃に私が自分の得意分野を理解出来ていれば人生も変わったかも...と思う事はありますが、まだまだ人生どうなるか分からないと考えてこれからも生きていきます。

ブログネタ: ちょっと人と違うと思う、あなたの特技教えて!参加数拍手

|

« やっぱり海が好き | トップページ | 猛暑の連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

投稿: 履歴書の書き方の見本 | 2010年7月23日 (金) 19時16分

 コメントありがとうございました。
ちょっと地味なサイトですけど今後ともよろしくお願いします。

投稿: 風早 徹 | 2010年8月 2日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35801046

この記事へのトラックバック一覧です: 履歴書に書けない特技:

« やっぱり海が好き | トップページ | 猛暑の連休 »