« モテる大人とは... | トップページ | 男子の家庭科で教える事 »

2010年6月11日 (金)

若き日の過ち...

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「仕事中に”ひやっ!”とした経験があります。」にしました。 私の場合はまず20歳の頃に機械に袖口が引っ掛かって巻き込まれそうになった事ですかね、一瞬の事で声も出なくて同僚が気付いて機械を止めてくれたから良かったものの、上司から「声を出さんと分からんだろうが!」と当然ながら注意されました。 他には観葉植物レンタルの仕事中、外車ディーラーの店でポルシェに植木バサミの先がちょっと当たってしまった事ですか、傷はほとんど無かったし店員さんも気付かなかったので知らない顔で帰りましたが... やっぱり”弁償”などが頭にチラつく展開が一番ヒヤッとしますね。

ブログネタ: 仕事中に「ひやっ!」とした経験があります。参加数拍手

|

« モテる大人とは... | トップページ | 男子の家庭科で教える事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35210364

この記事へのトラックバック一覧です: 若き日の過ち...:

« モテる大人とは... | トップページ | 男子の家庭科で教える事 »