« 結構コンビニ利用しているな... | トップページ | メガネは顔の一部です »

2010年6月23日 (水)

私の一日は昼から始まる

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「”今日も1日終わったー!”と思うのはどんな時?」にしました。 私は夜勤なので他の人と感覚が違って夜では無く朝と言う事になります。 仕事を終えて家に帰り、靴を脱いでスリッパに履き替えて台所に向かう時が一日の終わりと言う感じですね。 そこから普通の人にとっての晩餐に当たる朝食が始まり、ご飯とおかずと酒の肴に日本酒(時々ワイン)を取り出して食事を楽しむ瞬間が楽しみで今も蒸し暑い中、大汗をかきながら仕事をしています。 それから風呂(今は暑いのでシャワーだけ)に入り、最後にネットやメールをチェックして”一日”が終わります。 今は汗をかいて疲れが溜まるのでよく寝られますけどちょっと睡眠不足気味です...

ブログネタ: 「今日も1日終わったー!」と思うのはどんな時?参加数拍手

|

« 結構コンビニ利用しているな... | トップページ | メガネは顔の一部です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35450521

この記事へのトラックバック一覧です: 私の一日は昼から始まる:

« 結構コンビニ利用しているな... | トップページ | メガネは顔の一部です »