« 私の一日は昼から始まる | トップページ | 毎日食べても飽きないのはご飯 »

2010年6月24日 (木)

メガネは顔の一部です

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「一度、サングラスをとってみたい芸能人は?」にしました。 私はやっぱりタモリさんですね、そう言えばもう長いこと『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を見ていないですね、今の夜勤の生活だとあの時間は寝ていますから。 昔、別の仕事をしていた頃に職場の休憩所でいつもこの番組を点けていたので毎日見ていたのですが。 タモリさんの場合、サングラスが完全に顔の一部となってサングラスをしていない顔をイメージする事自体が難しいと思います。 もしかしたら不意打ちでサングラスを奪ったら、その下にまた別のサングラスをしているのではないのかとすら思ってしまいますね。

ブログネタ: 一度、サングラスをとってみたい芸能人は?参加数拍手

|

« 私の一日は昼から始まる | トップページ | 毎日食べても飽きないのはご飯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35474504

この記事へのトラックバック一覧です: メガネは顔の一部です:

« 私の一日は昼から始まる | トップページ | 毎日食べても飽きないのはご飯 »