« 昔ながらの勘で勝負 | トップページ | 人生の規範 »

2010年6月14日 (月)

第一印象は顔で決まりますが

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「初対面の異性、最初に見るのはどこ?」にしました。 それはもちろん顔でしょうね、街中で後姿に惹かれたとでも言うのなら別として、普通に正面から会えば最初に見るのは顔でしょうね。 文字通り”第一印象”と言う事になりますね。 でもそれはもちろん最初の印象に過ぎなくて話をしたら印象が変わる事もありますし、性格を把握したら印象が変わる事もありますからあくまで”第一印象”に過ぎないと思いますけど。 私の場合は相手の顔へのこだわりは最低限、生理的に受け付けないタイプを除くと言う程度の事で、むしろ顔よりは体格に拘るかな。 太っている方だけは生理的にどうしても受け付けないもので...

ブログネタ: 初対面の異性、最初に見るのはどこ?参加数拍手

|

« 昔ながらの勘で勝負 | トップページ | 人生の規範 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35260684

この記事へのトラックバック一覧です: 第一印象は顔で決まりますが:

« 昔ながらの勘で勝負 | トップページ | 人生の規範 »