« 失われた夢の復活 | トップページ | モテる大人とは... »

2010年6月 9日 (水)

服選びは難しい...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あんなに欲しかったのに・・・。 買って残念だったモノを教えて」にしました。 私の場合、買って後悔した物の筆頭はやはり服ですかね。 店で見た時は似合うかなと思ってちゃんと試着もしたのですけど、買って帰って実際に見て歩いてみると今一つだったりする服が結構あるんですよね、そんな服も結局は家の中専用で着たりしてそれなりに役に立ってはいるのですけど...

ブログネタ: あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノを教えて参加数拍手

|

« 失われた夢の復活 | トップページ | モテる大人とは... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35168354

この記事へのトラックバック一覧です: 服選びは難しい...:

« 失われた夢の復活 | トップページ | モテる大人とは... »