« ゲームの遊び方も変わりました | トップページ | ハッキリ言って単なる行事... »

2010年6月 3日 (木)

見た目はスカート

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「パンツとスカート、どちらのファッションが好き?」にしました。 そりゃあ”男の目”で言えばスカートの方が魅力的に見えるのは事実ですが、赤の他人はともかく周囲の女性はみんなパンツスタイルが基本なので私もそれに慣れ、パンツスタイルにも全く抵抗は無いですし、仕事など活動する場ではパンツスタイルの方が良いと思っています。 学校の制服もパンツスタイルで良いと思うのですけどね、通勤の時に短いスカートで自転車に乗っている女の子を見ているとそう思います。 そう言いながらもついつい目が行ってしまうのですが...

ブログネタ: パンツとスカート、どちらのファッションが好き?参加数拍手

|

« ゲームの遊び方も変わりました | トップページ | ハッキリ言って単なる行事... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35040751

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目はスカート:

« ゲームの遊び方も変わりました | トップページ | ハッキリ言って単なる行事... »