« メガネは顔の一部です | トップページ | 大雨の日に思う事... »

2010年6月25日 (金)

毎日食べても飽きないのはご飯

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする?」にしました。 私だったらやっぱりカレーですね、カレーならある程度毎日でも食べられる自信はありますよ。 カレーと言っても”実質日本食”のライスカレーもあれば”本場”インド風のカレー、それに東南アジア風のカレーまで色々あるので、それらも加えれば本当に毎日でも食べられるかも... 他にスパゲティも味付けや具などを変えれば一週間は続けて食べられるかも。

ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

|

« メガネは顔の一部です | トップページ | 大雨の日に思う事... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35495549

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日食べても飽きないのはご飯:

« メガネは顔の一部です | トップページ | 大雨の日に思う事... »