« 人生の規範 | トップページ | ”水”も味の決め手ですね »

2010年6月16日 (水)

気が付くと色々な習慣が出来ている

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は”ブログ学園”ネタから「”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?」にしました。 ブログ学園のネタは今回が最後だそうですね、お疲れ様です。 そんな訳で私が卒業したい事は買い食いですかね、一応朝昼晩と食事はしているのですが、ちょっと小腹が空いた時には牛丼屋とかに入ってしまいたくなりますし。 他にも色々と無駄だなと思う習慣はあると思いますけど多過ぎてどれを書いて良いか分からないくらいです...

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?参加数拍手

|

« 人生の規範 | トップページ | ”水”も味の決め手ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35304978

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと色々な習慣が出来ている:

« 人生の規範 | トップページ | ”水”も味の決め手ですね »