« ”水”も味の決め手ですね | トップページ | やっぱり休日は晴れがいい »

2010年6月18日 (金)

人を待たせるのも待つのも苦手

 今日もテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?」にしました。 私の場合は15分前を目安にしていますね。 この位だったらそれこそ携帯電話でも見ていれば余裕で潰せますし、何か突発的な事が起こって予定が変わっても対処出来ますから。 実際は待ち合わせをする機会はあまり無いですけど、人と会う時は時間に遅れない様に今後も気を付けると思います...

ブログネタ: 待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?参加数拍手

|

« ”水”も味の決め手ですね | トップページ | やっぱり休日は晴れがいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35346842

この記事へのトラックバック一覧です: 人を待たせるのも待つのも苦手:

« ”水”も味の決め手ですね | トップページ | やっぱり休日は晴れがいい »