« 第一印象は顔で決まりますが | トップページ | 気が付くと色々な習慣が出来ている »

2010年6月15日 (火)

人生の規範

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「あなたがイメージする”理想的な父親”って?」にしました。 私の場合はどうでしょうね、少なくとも自分の父親は”理想的”とは思っていませんね。 人の話をちゃんと聞いて理知的に判断出来る、子供の規範となる様な人ではありませんから。 もっともコミュニケーション能力については私だって人の事が言えた義理ではありませんけどね。 私が中学生の頃、父が「いつかお前が大人になったら一緒に酒を酌み交わしたい。」と言っていた記憶がかすかにありますが、ちゃんと話が出来ないのでは一緒に酒を飲んでも楽しくありませんし、しょうがないですね...

ブログネタ: あなたがイメージする“理想的な父親”って?参加数拍手

|

« 第一印象は顔で決まりますが | トップページ | 気が付くと色々な習慣が出来ている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35284044

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の規範:

« 第一印象は顔で決まりますが | トップページ | 気が付くと色々な習慣が出来ている »