« ずぶ濡れな週末 | トップページ | 親しき仲でも... »

2010年6月28日 (月)

ブリとサーモン

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?」にしました。 ちょうど今日は昼食に回転寿司を食べに行ったところです。 妹がこの店の3000円のクーポン券を前にもらっていた分を使って母も交えて3人での会食だが、私的には寿司を外に食べに行くのはかなり久しぶりなので遠慮無く色々と食べてしまった。 私の好きなネタはブリとサーモンだが、100円寿司の店なのでブリでは無くハマチがやって来たのでそれを食べる。 生ハムの寿司が来たのには驚いたが、最近は寿司も色々と工夫しているみたいで。 サーモンは生でも美味しいですし、炙りでもサラダ風にしても美味しいので今風の寿司のネタには最高だと思いますよ。 今日は私も色々なサーモンの寿司をご馳走になってしまいました...

ブログネタ: 回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?参加数拍手

|

« ずぶ濡れな週末 | トップページ | 親しき仲でも... »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35554386

この記事へのトラックバック一覧です: ブリとサーモン:

« ずぶ濡れな週末 | トップページ | 親しき仲でも... »