« 見た目はスカート | トップページ | 悲しいやら嬉しいやら... »

2010年6月 4日 (金)

ハッキリ言って単なる行事...

 今日のテーマもココログのコネタマから選びます。 今回は「私、防災訓練で、こんなことしました!」にしました。 私が通った歴代の職場では防災訓練みたいな事は一度もやっていないので、高校時代のそれが最後になります。 こちらも事前に防災訓練をやると予告してあったところに授業中、急にサイレンが鳴って教室を飛び出し、校庭に全校生徒が集まって校長先生の訓示...と言う内容でした。 あんな訓練よりは「地震がありました。」と放送があったところですぐに机の下に潜る練習でもさせた方が良いと思いますけどね...

ブログネタ: 私、防災訓練で、こんなことしました!参加数拍手

|

« 見た目はスカート | トップページ | 悲しいやら嬉しいやら... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35059064

この記事へのトラックバック一覧です: ハッキリ言って単なる行事...:

« 見た目はスカート | トップページ | 悲しいやら嬉しいやら... »