« 5月も終わり... | トップページ | ゲームの遊び方も変わりました »

2010年6月 1日 (火)

コンビニ菓子の誘惑

 今日のテーマはココログのコネタマから選びます。 今回は「ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?」にしました。 私はチョコレート菓子でしょうかね、スーパーとかで300円くらいで一袋とか、100円くらいで一袋に入っているのがいいですね。 たまに買っていましたけど、あるとつい全部食べてしまって太る原因にもなりますから普段は控えています。 ちょっとだけと言いつつも気が付くとほとんど食べてしまったりしていますし。 そう言えば職場の同僚にいつもコンビニの100円菓子を持って来て食べている人が居ますね。 私もああ言うのを始めると止まらなくなりますから控えないと...

ブログネタ: ちょっと口寂しいとき、あなたが食べるものは?参加数拍手

|

« 5月も終わり... | トップページ | ゲームの遊び方も変わりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/35001016

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ菓子の誘惑:

« 5月も終わり... | トップページ | ゲームの遊び方も変わりました »